トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタと一緒にフレンチレストラン②

続きです🐶🐶



ランチを食べ終わり、お会計を済ませた時にスタッフさんに


「裏庭にお散歩できる場所があるので、よかったらどうぞ😊」っとお声を掛けてくださったので、裏庭でお散歩しました〜🐶🐶💕



この池を通って行った先には



裏庭のテラス席がありました✨


多分、こちらで結婚式💒を挙げるのかなぁ😌




小道が続いていて、緑が沢山あって、この裏庭に一歩踏み入れたら、別世界が広がっています😉✨💒




お散歩をしていると、

式場を下見に来られていたかたにヨシヨシしていただきました🤗



スタッフさんにも

ヨシヨシしていただいて、トノウタ大満足🥰




暫く、こちらの裏庭を探検したり、緑を感じたり、トノウタとお散歩を楽しみました😍❤️



癒される空間で感動🥺✨



また絶対トノウタと一緒にランチや記念日のお祝いに行こうと思います🐶🐶💖




終わり🐶🐶