トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日はロングコースでお散歩🐶🍁🐶

今日は、早めの夕んぽに出たので、お天気も良かったし、もう1つのロングコースのお散歩に行きました😊


久しぶりのロングコース

坂が多いロングコース(笑)



でもね、この坂を登ったら大好きな景色を見れるんだ〜


2ぴきもルンルンで歩くよ〜😉





この、わたし達が住んでる街を見渡せる景色

伝わらない〜〜〜(笑)(笑)



大好きな景色です🎶



誰も来ないし、滅多に通らないからこの場所に、ずーっと居て 景色や風を独り占めしています😆


いや、3人占めだな😁👍




帰りは坂を下って帰るよ〜



帰ったら

窓際で寝ました🤗


暑かったもんね😊