トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタと一緒にフレンチレストランへ

先日のこと。



"森の邸宅 彩音"さんへトノウタも一緒に行ってきました😊


素敵な外観🏰✨


フレンチのレストランです


結婚式も執り行われているレストランです🐶




わんこは、テラス席なら一緒に行けます



こちらのテラスに通されました😊

貸し切りみたいでゆったり過ごせました🤗



メニューです


夫は、フルコースを

わたしは、ハーフコースを頂きました😊



フルコースをチョイスした夫はプラスで

鯛とオマール海老も🦐



デザートは


夫は



アミューズからデザートまで美味しく戴きました😉





トノ


ウタ




美味しいフレンチのコース料理を、トノウタと一緒に食べれるなんて、嬉しすぎます✨


記念日コースもあるので、来年の結婚記念日はトノウタも一緒にこちらの彩音さんでお祝いしよっかな🤗




岡山倉敷にも、お料理にも拘ったり、美味しいお料理を提供してくれる新規のドッグカフェが出来れば良いのになぁ。😊




今回 通されたテラスはお席が1席だけの場所だったので、ゆったりお食事したり、トノウタがある程度ウロチョロしても気にする事なく過ごせました🥰





お食事を食べ終わり、お店のスタッフさんに裏庭へ案内されました💕



続きます🐶🐶