トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

息子 高校卒業

2019年 3月1日

遂にこの日を迎えることができました😊



感慨深いです。




ここまで 立派に真っ直ぐに成長してくれていて

感謝の気持ちでいっぱいです。



息子は春から就職して 社会人になるので、子育てが終了します😊


なので、色々と思うことが。


決して一筋縄ではいかない子育てを、誰にも相談できない環境でのシングルマザーで息子と二人三脚で頑張ってくれた息子と自分自身を誇らしく思います✨


どんなにツライ時も 息子と泣き合った日々も 励ましあった事も 楽しかった日々も 腹が立って傷付けた日々も…… 今は 何一つ悔いる事なく 胸を張って頑張って来たと自信になっています😊



息子には感謝しかありません😌


息子と主人。


この背中も逞ましくなったなぁ



口悪く言われるけど、大切に想ってくれてるのが分かるくらい優しく慈愛深い子に育ってくれています💕



息子が3年間かよった校舎



式が終わって、保護者も一緒に教室へ行き 一人一人担任から卒業証書が手渡されました✨



息子が胸に付けていたお花💐

わたしにくれました💕



まだまだ36歳という若い年齢で子育て終了してしまうし、13年間のシングル期間があったので 思っていた以上にぽっかりと穴が空いているような感覚です。



この寂しい想いさえも、母だからこそ味わえている貴重な感情ですね😊



有り難いです✨




ひとまず、昨日はずっと肩に力が入っていた状態だったので 式が無事終了し、安心しています😊



今日は ダラリ〜〜ンな日です😁💕