トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

キムラヤのパン

先日のこと。


ずーーーっと前から食べたかったおはぎを求め、


買いに行ったは良いが 完売御礼😱


まぁ 想定内でした🙄


この前、金爆(岡山・香川のローカルテレビ)で紹介されてたから 尚更かな?



またリベンジじゃ(`・∀・´)



なので、そのあと お気に入りのパン屋さんに行ったら 大行列だったため 泣く泣く断念。゚(゚´ω`゚)゚。




なので、キムラヤのパンに行きました💖




てか、キムラヤのパン 大好きです❤️



昔から スプレーチョコが掛かったドーナツと、たまごドーナツが大好き😌



梶谷のシガーフライも大好き❤



この前買ったパンたち♬



これが スプレーチョコのドーナツ🍩💕


たまごドーナツは、メルヘンにも売ってあるから

小さい頃からたまごドーナツばっかり買ってたな(笑)




ついつい沢山買っちゃう🙄👍






あ〜癒される💖






今日も お留守番頑張ったね😊👍💕