トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

3月!

気付けば もう3月突入してました💦


1日が息子の卒業式だった為 心だけがソワソワしていて 気に留めることができていなかった。




2月も 逃げるように過ぎていきましたが、

3月も 足早に去るのでしょうか😊




ゆる〜りと。いきたいものです。




先日のウタ。

表情豊かな一瞬、一瞬が撮れました💖






今朝の2ぴき。朝寝💕

後ろで息子が朝ごはんを食べてます🤗




明日から 姪っ子が 岡大病院で看護実習があるため

今日から我が家に暫くお泊りします😊



早起きが始まる〜。