トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

3連休 2日目スタート

おはようございます♪


今日も朝から良いお天気です♡


むっちゃ寒いですが❄️



今日も とっても楽しみな予定にお出かけします😆🎶



ワクワク💖



寒いから 完全防寒で行こう😃🎶






昨日の躾教室での お友達


すずらんちゃん💕


はなちゃん💕


この2人は 同胎姉妹なんです♪


まだパピーちゃんなので 元気いっぱいです😊




だるまを通じて知り合った、りぼんちゃん&コロンちゃんコンビ💕💕


りぼんちゃんは オハナさんに通い始めて 劇的に性格


?が変わって 怖がりが消えて 社交的になりましま✨



コロンちゃんは この秋にリボンちゃんファミリーに


迎え入れてもらった リボンちゃんの妹分😊


コロンちゃんは 元々 備わってる天真爛漫で無邪気な


ところがとっても可愛いです♡




こうして 一緒に 躾教室を受けれて 楽しかったです😃



必死で お勉強してるコンビ(笑)


庄司さん越しのトノ😊





今日も1日 幸せに感謝して過ごそう😃✨