トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大好きモフ児島っ子会

続きです♡


アリーナ家にお邪魔すると、お尻に根が生えます(笑)💕




アッっという間に 夕方になっていて、そろそろあの時間だね?



っという訳で しゅうまいパパが しゅうまいをお散歩に連れて行くついでに、お散歩というwordに反応したトノも一緒に アリーナ家の近所をお散歩してくれました🐶🐶🎶



楽しくお散歩してる しゅうまいとトノの様子😍




今回の モフ児島っ子会も 大盛り上がりで 終始 話しっぱなし、笑いあり 真面目な話もあり、の 楽しすぎる時間でした💖


良い意味で気を遣わない 癒されるメンバーです💖



また近々 集合したいなっ😆🙌





そして、この日の午前中にしゅうまい家は 備前焼祭りに行っていて アリーナ家と我が家に 備前焼を買ってきてくれていました😭✨



とっても素敵で可愛い器💕


備前焼をまだ手にした事がなかったわたしは テンションが上がりました😍


来年は、このメンバーで 備前焼祭りに行けたらいいねっ💖




そして、アリーナ家が

ピーマンや柿、色々と お持たせしてくれました😭✨



みんな いつも ありがとう、ありがとう💖