トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お家の中でマッタリ モフ児島っ子会

続きです♡


素敵なアリーナガーデンでドッグランを楽しんだ後は


お家の中に入って みんなでお茶タイムです😊




お茶会という事で、それぞれ オヤツを持参していきました💓


しゅうまい家は、シフォンケーキを持ってきてくれました😋


フワッフワでしっとりまろやかな口当たり 控えめな甘さで どんどん食べれちゃうほど美味しいケーキでした😍


我が家は、児島と言えば?な 甘月堂のいちご大福と、4種類のフレーバーを選んだ柿の種を持参しました💓

こちらは我が家用に購入した柿の種ですが、こんなオシャレな柿の種です♡




お家の中でも、みんなそれぞれが思い思いに楽しんでましたよ😁✌️



わたし達も、この会ってなかった10ヶ月分の近況報告をしたり

ビションネタで盛り上がったりで とっても楽しく過ごしました😍🎶



相変わらずの まったり空間✨



いつも、会えば大盛り上がりな モフ児島っ子会メンバーです😉💖




続く。