トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランチの後は我が家へ

昨日の続きです🐶🐶



ランチの後は、ホントは わたしが行きたいパン屋さんがあったのですが…



調べたら もうその時間の時点で 売り切れ寸前だったので 諦めるしかありませんでした😭👍




またリベンジしよう🍞🥐🙌




なので、我が家へ行く事になりました😆




ケーキを購入して😍







大昔から ここのケーキ屋さんは 気になっていたのでが、昨日 初めてやっと やっと やっと 伺う事ができました😍


プリンが美味しくって有名だと大昔に別のお友達から聴いていたので、ケーキ🍰とプリン🍮を購入💖



幸福のたまごは、お友達のオススメらしく 我が家にプレゼントしてくれました😍




プリンも ケーキも 美味しい😍💖


幸福のたまごは まだ食べていないので 食べるのとっても楽しみです♪




昨日 我が家では トノウタとお留守番していた 主人も混ざって お喋りしました🙌



実は 昨日遊んだお友達は、主人の愛車の営業担当さんなんです😁👍



去年 担当が変わり このお友達が主人の担当になったのですが、初めて会ってから わたしが担当さんと意気投合して、プライベートでも 遊ぶようになったんです😍


春は 京都まで観光に行きました😃🙌💕



定期的に会ってるんですが、その度に わたしが憧れてだと言ってくれて、わたしの全てを真似したい!!と言ってくれるんです😁


昔のわたしなら、人から褒められても また口ばっかり。そんな事本当は思ってない癖に。って卑屈になって 受け止めていませんでした。


全っ然 可愛げがないし、重いですよね笑



でも 今のわたしは、褒められたら 素直にそのまま受け止めれるようになりました😊


褒めてくれたら、ありがとう っと 面と向かって言えるようにもなりました🙌



だって 人は 他人を わざわざ 褒めるほど暇じゃないし、心に余裕なんてありません。


わたし自身が お世辞が大嫌いですし🙌


逆の立場でわたしが 人を褒めた時、素直に受け止めてくれなかったら、あれ?ってなりますもん笑



素直がいちばんですよね。




わたしも このお友達と居ると 元気が出るし 前向きになります💖



昨日は ホントに涙がポロポロ出るまで笑って、語って、情報交換もして、美味しいランチも食べて、幸せで最高の時間でした😃🙌🎶✨💖