トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お久しぶりです♪

西日本豪雨 改め 平成30年7月豪雨 で 亡くなられた方々 心より ご冥福をお祈りいたします。




我が家から車で 30〜40分も行けば すぐに行ける場所、岡山県倉敷市真備町 が岡山県で1番酷く被災しました。


当初は お家を一歩出れば、真備はもちろん、普段クルマで通っている街があちこちで浸水、冠水していて 怖い…という気持ちでいっぱいでした。




人間はもちろん、被災したペット達のことを思うと

居ても立っても居られなくなり、主人に相談して

我が家でも 協力出来れば…と 微力ならが 動いていました。



災害が起きて 一週間。


まだまだ落ち着く事は ありません。



また、連日の猛暑により 被災された方々

ボランティアに参加している方々も 熱中症などの

2次被害も起きています。




一日も早く みんなが穏やかな心と生活を 取り戻せますように…。





トノウタは 元気です♪






わたしは 去年に引き続き 同じ時期に 今年も 夏風邪を引いております😫




こちらのブログも 再開致しますので

また読んで頂ければ 幸いです😊



よろしくお願いします😃👍✨💕