トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

とりあえず今日のこと

更新したいことがたくさん❣️




とりあえず今日のことを😊





玄関のお掃除をしていると、決まって興味を示すコンビ🐶🐶




風邪を引いちゃって アイスが食べたい❣️


ってなわけで家族分のアイスを買いに〜。



わたしは

スイカバー


風邪引きには 喉が潤います。





今日の夕んぽ




行きはトノが前へ行きたがり、帰りはウタが前へ行きたがります。



ウタは、お家に帰れる喜びから 早足になるのかな?





体調が良くないので 今日もお家で 過ごしました😊