トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

結婚記念日なのにー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は、結婚記念日😃

六周年を迎えました✨

なので、当日はフレンチを食べに行こうと予定をしていたんだけど、

まさかのわたしがフレンチのお店を予約するのをすっっっかり忘れていて😱

結局、行かず仕舞いで終わりました🤣

これも良い思い出です(笑)


晩ご飯は、

唐揚げを作りました😚
味付けはわたしで、揚げたのは夫♪
美味しかった🥰



お昼前に
岡山城までお散歩に行きました◎

結婚記念日なので、4人で写メを😊👍
トノウタは良い迷惑か?笑笑


お腹が空いたのでドライブスルー
チキン南蛮タルタル美味しかったです😋


そして帰りに、

沢山スイーツを購入しました😍



お昼からはおうちでみんなでお昼寝をして

いつも通りの結婚記念日6周年でした😆

何にもない、何気ない日常がイチバンの幸せと平和です💝

感謝です😊✨




.