トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

宇野港までドライブ♪

良いお天気で、暑いくらいだったので

今年もコレ解禁〜〜✨





















ジャーーーーン😍✨



おまち堂 のかき氷🍧😍✨


隣にあるのは パインの🍍ストレートジュース🍹💕




時期になると、結婚前から来てる場所😊



大好きなかき氷❤️





まだ時期が早い?し、平日だから お客さん全然居なくて すぐに買えました🐶



夏は 凄い行列になります‼️





いつも、フルーツが乗っかってるかき氷を選びます😍



今回は、苺🍓


氷も、ギスギスしてないし ふわふわの氷💕


ミルクも美味しいから、 あっという間に完食しちゃいます😊🎶





ジュースも、ストレートとミルクが選べます😊




フレッシュフルーツをそのまま味わえるから大好きです😘