トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大親友が来てくれた🥰✨


先週?だったかな?

こちらにお正月で帰省してた大親友が、我が家に遊びに来てくれました🥰



大親友の息子ちゃん😘


まだ生後5ヶ月💖

旦那さんソッッックリ🥰





寝返りが打てるようになったからお披露目してくれました😍

可愛いーーー🎶




お仕事から帰宅した我が家の息子も、抱っこ🤗


我が家の息子も『可愛い』って言ってました🥰





大親友が、きちんと母ちゃんしてる😭✨


凄い事✨

この姿泣けます🥰




夫とわたしとトノウタと息子ちゃんで記念写真💖






大親友とわたしとトノウタ💖





フイ撮り💖





ウタと息子ちゃんのこのショット📸が可愛すぎて

お気に入りです😆✨




可愛い💖






大親友からのお持たせ🤤




我が家はこちらをお茶菓子に出しました🤗🌸


絶品ですよ☀️😊


また詳しく載せます🤤❗️




大親友と久しぶりに会えて楽しくて嬉しくて幸せな時間でした💝



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️