トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

年内最後のブラッシング😍✨


昨日は、今年最後のトリミングに行ってきました💖



左→トノ、右→ウタ


ふぁ〜やっとやっと綺麗になりました😍✨


ちょいとやっぱりわたしの普段のブラッシングのやり方のせいで、ウタの毛が切れまくって少なくなっていたらしく、その長さに合わせてカットしてくれたみたいなので、短めの仕上がりになってます🥺



オーナーさん曰く、『毛、1本1本がHERMESの毛だと思って優しく優しく丁寧にブラッシングしてあげて😊』✨


響きました〜🥺

そのくらい優しく扱わなきゃいけない🥺


わたしは暫くウタの頭だけは、スリッカーじゃなくてピンブラシでとこうと思います😊✌️




クリスマスな首飾り🎅🎄😍💖


可愛い🥰






昨日の移動中は、クリスマスだったからクリスマスソングばかり聴いてました🥰💕





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️