トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

自分の心を守ること🥰


おはようございます😆☀️



クリスマスが終われば、一気に年末モードに突入ですね♪


大掃除、、


大掃除、、、


大掃除、、、、




(笑)



大掃除したくても忙しくてできなくて


とか、


大掃除しなきゃいけないと思っていてもヤル気が起きなくて


焦ってる人( ´ ▽ ` )ノ


焦らなくても良いとわたしは思っています😆✌️



だって誰が[年末は大掃除をする、するべき]って決めたの⁉️笑


大掃除するって法律で決まってる訳じゃあるまいし🙂



大掃除することよりも、


大掃除しなくちゃって焦って、できなかった自分を責めて

波動が下がって、年末年始を暗く重い気持ちで迎えてしまうことの方が、わたしは重大な事だと思います🙂


自分の感情と心は、自分しか守れないのだから。


大掃除は、自分の代わりに誰かにして貰えばいいし、

なんなら、大掃除しなくても死にゃせん(笑)


どっちが大事⁉️

どっちが心が軽くなる⁉️


どんな事でも、

考えたり迷った時に、自分の心が軽くなるほうを選択していきましょ✨


これが、自分の感情と心を守ること🥰




わたしは、自分を守る訓練もしています💕






今朝の2ぴきです🐶🐶


トノ




ウタ


クリスマス終わったけど、まだツリー🎄がある我が家💖🥰笑





ウタ、トノ


朝ご飯食べんかった2ぴきです☹️笑




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️