トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の3ぴき🐶🐶🐵⁉️


おはようございます😆☀️


今朝は夫が朝んぽに行ったので、わたしは7時前まで寝ましたー(^∇^)



今朝の2ぴきです🎵🎵



トノ

我が家では、ご飯を食べずに元気が無いトノやウタを、

"オラにチカラを〜…😵"状態じゃな今🙄っとアフレコしています😂


因みに"オラにチカラを〜"って言葉はドラゴンボールの悟空の決まり文句です😍


ドラゴンボール、幼稚園の頃からずーっと観てきて今でも大ファンです😍👍💕






ウタ


毎朝、パトロールしてるウタさん♪

今日は窓際じゃなくて、リビングの真ん中でパトロールしていました😆

お猿さん🐒と一緒に🐶🐵




今日は、月一で遊んでるお友達家族が我が家に遊びに来てくれます🥰


楽しみ🤩🎵




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️