トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブラッシングのご褒美は⁉️💕

今日は、わたしの首が痛いから、軽く済むようにブラッシングしました◎


トノ





ウタ




スッキリ♪




ブラッシング頑張ったご褒美に、昨日炭火で焼いた焼き芋を🍠あげました😋


昨日はトノ焼き芋食べなかったけど、やっと食べました🥰

美味しいもんね🍠💕




ウタさん、、、


"焼き芋くだしゃい‼️"圧が凄いんですけど😂👍

ちゃんとあげましたよ🤣



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️