トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の夕んぽ♪🐶🐶


今日の夕んぽは、車で10分ちょいとのところにあるおっきな公園まで行ってきました♪





ウタチラ❤️








クン活にはげみましゅから🐶🐶






トノウタを探せ😆



夕陽が綺麗でした💗



今日は、トノウタお留守番だったから、トノはこのお散歩が済むまでは、お口をへの字にしてご機嫌が斜めでした◎


この夕んぽに行ってからは、やっとご機嫌が治りました🥰



💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️