トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

◯◯でできた電気の傘😃🥐🥯


だいぶ前に行った、パン屋さんのちょびぱんぷらす🍞🥯🥐




お気に入りのパン屋さんなんです🥰🥐




また行きたくなった😋✌️





この電気の傘、何でできてると思いますか?😆



















正解は、食パンを焼く時の入れ物(名前が分かりません🥲)なのです😃👌


もう古くなった食パンを焼く時の入れ物を、再利用して電気の傘として、また生まれ変わっています😍✨


カッコいい✨




夫婦で好きなレモネード

行く先々で、レモネードを見つけると飲んでます◎

ちょびぱんぷらすのレモネードも美味しい🎶

はちみつがアクセントになってるかな🤗





この日は、これだけ買いました😍✌️






また行こ〜っと😋





トノくん💙


洗濯物のバスタオルから、ひょっこりお顔を出してます😆💙

可愛い💙





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします❤️🐶