トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき

おはようございます😃☔️


昨晩寝る前に、次の日の朝ちょいとでも雨が降ってない時間帯があるかを2社の雨雲レーダーで確認したら、朝5時〜6時が雨降ってない時間帯だったので、今朝5時に起きたら、雨降ってるしーーー😭😭😭


また今日も朝んぽ行けませんでした😩


そして、雨雲レーダーはあてにならないのかな?


2社も確認したのに!!


ま、気を取り直して


トノ


ウタ



朝んぽ行ってないからまだ身体も目が覚めてないかな?



朝ご飯の時

トノ

むっちゃ笑顔🤩




ウタ

ウタはやっぱりまだ眠そう(@ ̄ρ ̄@)




こんな空



今日も、お家でゆっくりのんびり過ごします🥰





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️