トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

パックの時間ですよ〜♡


今朝もトノウタのケアをちょいとだけ🐶✨🐶✨



涙焼け予防の拭き取りと、歯磨き、軽くブラッシング😊




涙焼けの拭き取りの時は、事前にウェットティッシュにPhを吹き掛けて、目の下にオン♪


この状態で汚れをふやかして、浮き出します👌




パックの時間で〜すっ🙌笑



トノくん



ふしぎな事に、2ぴきともがこの状態のまんまジッとしてます😳🎶


冷たくて気持ちいいのかな?🥰



それにしても、いつ見ても人間みたいでオモロ可愛い😍




わたしよりも美意識高いんじゃないか!?笑



.
💙🐶トノウタに応援ポチお願いします🐶❤️