トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランチは8年ぶりの…🥰



先日の夫婦ランチ



8番らーめん🍜へ😊




わたしは味噌味


チャーハンセットだっかな?


味噌味を選ぶのは珍しい✌️




夫は、豚骨しょうゆの餃子と白ごはんセット🙌


豚骨しょうゆも美味しかった😋



なぜ、8番らーめんに行ったかというと…

さかのぼる事8年前、付き合って初めてのご飯で8番らーめんに行ったよねって話しをしたので、久しぶりに行きたくなったのです😙

この時以来の8番らーめん🍜だったので、8年ぶりの8番らーめんでした🥰



美味しかった😆✌️


.

💙🐶トノウタにポチっとクリックお願いします🐶❤️