トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

フリーズしちゃいました(笑)

おはようございます☀


今日はゴミ捨ての日だったので、違うお散歩コースでお散歩しました◎



ゴミ捨て付いてきてくれた2ぴき🐶🐶




トノ


ウタ



トノチラ💙



今朝はウタチラはありませんでした🙅‍♀️笑



ウタさん、歩く位置的にトノのリードが邪魔だね😂

でも颯爽と歩く姿、可愛い😁💙❤️




この田んぼでカエル🐸の大合唱だから、

ウタさん、カエル🐸の声にフリーズ中🤣



トノ


ウタ



朝5時はまだこんな空でした◎



今日の朝んぽも楽しかったね🥰


.
💙🐶トノウタに応援ポチお願いします🐶❤️