トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の晩ご飯やSNOOPYコラボなど😋✌️


今日の晩ご飯は、我が家の定番

フライパンビビンパ🍳にしました🎶


お野菜もお肉も沢山摂れるし、キムチからは植物乳酸菌と植物繊維が摂れるから、身体に良いものばかり✨



ビビンパに入れるナムルなんだけど、人参を沢山切りすぎたから沢山入ってます💨


実はわたし、人参が大嫌いなんですが、お料理の味付けなどで人参の味が分からなくなってるものは、きちんと食べるようにしてます。





今日の夕んぽは、アウトレット♪




夫のお取り置きしていただいてた物を取りにいくため。


ショッパーがSNOOPYで可愛すぎる😍🤩💖




そんな今日♪


.