トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

母の日あるある♡


今日が母の日ですか❓

今年も、義母に母の日を計画していたのですが、義母は医療従事者の為、行動を制限せざるを得なくなり、お食事は中止になりました。


プレゼント🎁は用意しているので、それを渡したいと思います😊




わたしのインスタのストーリーズにアップしたものなんですが、母の日じゃなぁ。今年はお義母さんに何しよかなぁって夫と話し合うんですが、ふと思った事😆



あっ、わたしもそういえば母だったわ


母あるあるですか?笑笑


自分が母という事を忘れてるわけじゃないのだけど、義母の事ばかり考えてるかな?🤣


もっともっと自身の普段の頑張りを労ってあげなきゃっと、自分のこの思考から気付かされた事でした😃👍

自分を後回しにするから、自分を蔑ろにするから、

マイナス思考になったり、落ち込んだり、気力が入らなかったり、いつも鬱々してしまうんですよね😔

自分の事を1番に考えて大切にしていると、思考がクリアになって、プラス思考になって、体調も良くなっていくんですよね😍✨



毎朝のお白湯タイム🍵

無になったり、気持ちを整えたり、ふーっ💨と全身の力を抜く時間😊

先にあれしてこれしてって無理して家事する事は辞めました。
家事の合間で、こうして思い切って休憩する事を始めました💝


はいはい、じゃあ食べなくてもいいよ👋



今朝の息子の朝ご飯♪

最近、息子起きてきて朝ご飯を食べることが増えたんですが、きちんと朝ご飯を食べた時は、息子の気持ちが上向きになるというか、気力が入ってる気がします💡
やっぱり朝ご飯を食べることって大事だなって、改めて思います😊



そんな今日の朝🥰

.