トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達とご挨拶♡


昨日のこと🎶



イオンに、トノウタのご飯を買いに行って〜



イオンも楽しい場所だもんね♪良いお顔してる♡



イオンの後は、アウトレットへ🐶



アウトレットとアリオにある、みらい公園でちょいとだけ日光浴☀️


アウトレットで歩いていると、同じ犬種ビションフリーゼの


エールちゃん・アリシアちゃんと会いました😆

可愛い子ちゃん2ぴきでした〜🥰


なんと😆いつもトノウタのSNSを見てくださっているとのこと✨嬉しいです💕


トノウタのSNSを見てくださってる方に、たまにお声がけしてもらうのですが、凄く嬉しい気持ちになります😊



そして

夫の戦利品✨ゲット👍

ビビッときたものを、セールでお安く購入出来たらラッキー🤞ってなります😍

わたしも着ちゃう予定😁👍







楽しいお散歩&お買い物でした🐶🐶🎶✨☀️


.