トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のお出掛け散歩はここ(^∇^)





こんな素敵な場所があったなんて✨




とにかく、緑・緑・緑🌲池🤗✨



橋があったので、渡ってみました🎶




橋からの眺め


気持ちいいーーー🤤🌲✨




トノウタも楽しそうだねっ💙❤️




ドッグランもありました🐶



森林浴✨🌲🍃🌿

日光浴✨☀️





どこを歩いても、素敵だし綺麗な景色🥰




ウタチラ




無料の駐車場もありました😊👍



毎日知らず知らずのうちに、緊張などで全身に力が入ってるのを、自然に触れて ふーーーっと力を抜く作業も大事です😉


自然に触れれば、嫌でも身体の力は抜けるそうです💡



家族でこの自然に触れることをできる事も幸せです😊✌️



また行こうっと😉🎶


.