トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

約1年ぶりのドッグラン

今日は、久しぶりすぎる1年振りのドッグランに

行ってきました♪


わんこ村さんへお邪魔しました◎




早速、沢山のお友達が居て、


トノウタは馴染んでいました😙



トノの後ろを走る、律儀なウタさん




ポツンな子は誰だーーー笑?




ぼくちんだよっ💓





このわんこちゃんがずっとトノウタについてきてくれてて、



ならばとトノもロックオン🤣


お友達わんこちゃんとトノがイチャコラしてたら、

ウタが向こうからすかさず、わんこちゃんとトノのあいだに入って、ガウガウ😬😩


これを何回か繰り返していたから、


ウタ捕獲される😓


暫く、抱っこの刑に処する。



"ぼくちん反省しまちた。トノくんを守りたいんでしゅ。"



そうなのです。いつも、ウタはトノくんを守ろうとしてくれるんです🥺


あいだに入ってガウガウしちゃうのは、お相手に迷惑を掛けちゃうからわたし達飼い主は常に見張ってます🤗


兄弟愛なんだよね🤗



"ぼくちんトノくんの事が大好きなのでしゅ!"



クール対応なトノくん笑



こうして2ぴきが一緒にランランしてる姿を久しぶりに見たので、感動しちゃいました🥺💖


リード無しでの、のびのびランランを見るはやっぱり大好きです😊💙❤️




沢山お写真があって、記録に残したいので続きます😊



.