トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタ、病院へ💨⭐︎

今朝は、さぁ!チックン💉行こうか❣️と病院に行く準備をして、行く直前で、ウタが下痢ぴっぴ😱



つい先日はトノが下痢ぴっぴしたばかりで、今度はウタさん。




チックン💉はオアズケだろうと思いながら、下痢ぴっぴを診てもらうために、病院へ行ってきました😊





今はソーシャルディスタンスのため

順番が来るまでは車で待機☺️




診察室へも、1人しか入れないので、わたしは車で待機。





ウタの下痢ぴっぴは、何も無くて良かったです😊✨


もちろん、チックン💉は下痢が治ってから。


月1のネクスガードも、下痢が治ってから。



毎年、季節の変わり目は、トノウタ下痢ぴっぴしがちだな🐶🐶



お薬飲んで、治しましょ😊👍





.