トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

11月★

おはようございます☔️


朝いつも通り5時に起きたら既に雨が降っていて、朝んぽに行けませんでした。


なので、今日は6時半前まで二度寝しました🥰




昨日から11月に入ってました✨


もう今年も2か月。


何かあるとすぐにマイナス思考になって落ち込んだり、自分を責めたりして、体調に影響したりしちゃうんだけど、


夫に話を訊いて貰って、立ち直したり、落ち着いたりプラスマイナスが保たれてます。


この性分も、"わたし"だし、こんなわたしすらわたし自身が受け入れてあげる事が必要で、わたしがわたしの味方で居たいなぁって、自分の中での意識的訓練を頑張ってます。



自分の思考が、自分の人生を作っていくので、ならばプラス思考に、笑って、ゆるゆるで、シンプルに、生きていきたいって思うのです😊⭐︎



そんな11月突入してる今日この頃😆




今日は1日雨かな?


トノウタとのんびりおウチ時間を楽しみたいと思います💙❤️



今朝の2ぴき

トノ



ウタ



今日も、ユルユル思考で過ごしましょ🤗



.