トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

是清くん而今くん空間😍✨♥️

続きです🎵




ご案内したカフェは、

事前にオカンに、洋食は食べれるか訊ねて、

もみじ堂という洋食屋さん🤗


わんこも店内OKなクーラーも効いてるカフェなので

今のこの時期には有り難いですよね😊



ランチは、


わたしは、本日のドリアより😋

スープ、サラダと


食後のドリンクセット付き🍹🎵



オカンと親父さんと夫は

岡山名物の、えびめしプレート😋


みんなでワイワイしながら食べるランチは、特別に

美味しかったです✨




そしてこの4ぴきも、

お利口ちゃんに、仲良くワチャワチャ遊んでました♥️



是清くんと而今くんは、テーブルの下でもお利口ちゃんにしていましたよ😉



トノウタも

お利口ちゃんでした◎



是清くん、

夫に懐いて、甘えんぼちゃんになってました❤️

可愛いーーー😍✨


而今くんは、穏便ちゃんらしいのですが、すぐに

わたし達やトノウタに慣れてくれて嬉しかったな💕




オカンとトノウタ🤗❤️


親父さんとオカン、トノウタを沢山可愛がってくれました😋♥️


嬉しかったーーー💖




また載せちゃう💖



3時間ほどのお時間だったから、あっという間にバイバイの時間になっちゃったけど、すっごく楽しかったです☺︎


ずーっと余韻に浸ってました、夫とわたし🥰



犬種も、住んでる場所も違うのに

こうして繋がったご縁は、同じ我が子を大切に愛してるという共通点や、何だろなぁ、、、惹かれ合う何かがあるから出会えたんだろなぁって思います♥️



幸せなご縁✨



これからも、絶対に‼️大切にしていきたいと思います🤗💖




おわり😊✌️♥️



.