トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

自粛か⁉️

わたしが 週に2、3回通っているホットヨガ。



同じヨガスタジオに通っている幼なじみとも話し合って、わたし達もホットヨガはひとまずお休みしようと決めました😊




ヨガの、ダウンドッグのポーズ🐶(ウタ)





わたしは、このダウンドッグのポーズがニガテです😫


トノウタが普段、何気なくやっているダウンドッグのポーズ🐕


わたしも、このダウンドッグができるように日々頑張るぞ💪❣️





.