トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

またパンブーム到来かも?

最近またパンブームかも❓なわたし。



今日は、お家から遠いけど行ってきました🎵




好きなパン屋さん😊




いつも、どのパンにしようか迷います😆👍



そして今日は

このパンたちをチョイス💕



チョコ大好きなわたしは、チョコ系のパンは欠かせません😍



そして

カツサンドもぜっっったいに❣️買います💖

気付いたらいつもカツサンドも買ってるなぁ😉


カツサンドは車ですぐ食べました😍


一切れ売りにしてくれてるの嬉しい🎵




ぼくちんたちは少しだけ車で待機してくれてました🐶🐶❤️

お利口ちゃんにしてくれるから助かります😆





夕方の2ぴき

可愛いおちり🍑🍑💕



トノ🐶




.