トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

苺🍓〜😍💕

昨日、行きつけの八百屋さんがお休みだったので、今朝行ってきました😊



いつも、大将も息子さんも皆さんがトノウタを大歓迎してくれる八百屋さん💖



毎年この時期に、大量購入しているむっちゃくちゃ美味しいお蜜柑の予約を無事に済ませて、



今日は

苺を購入😍


この時期は特に高値の苺だけれど、身体が喜ぶ食べ物もケチりたくない💖



帰って早速、


いただきまーす💖



苺を目の前にして、お利口ちゃんに待ってる2ぴき🐶🐶




トノ



ウタ



去年までは、2ぴきともが苺には興味を示さなかったんだけど、今日は2ぴきともがパクパク食べた😍


今年も食べないだろうなぁと思って、2パックしか買わなかったじゃん😂



食べるんならもっと買ったのに🍓🤗



瑞々しくって、甘い苺で とっても美味しかったです😉🎵



また食べようね🤗



.