トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

しっぽいち岡山2019

先週日曜日、ドイツの森で開催された しっぽいちに行ってきました😊



ドイツの森で開催されるのは初めてだったし、我が家自体ドイツの森に行くのは初めてだったので、どんなところなのか、どんな感じになるのか、未知の世界でした🎶



入場料払うところから長蛇の列でしたが、お友達のマッシュくんが先に並んでくれてたから助かりました😆👍


沢山の出店で、沢山の人でとっても賑わっていました🤗




その中で、沢山のお友達と会いました🎶






遥々来岡された、アズちゃんキキちゃんのママ👩

最後に会ったのは、まだウタがパピーの頃で予防接種が全て終わってない時期だったなぁ😊


インスタでは、あの頃はまだ小さかったウタが、いつの間にか8キロ直前まで成長したのを見届けてくれていたので、早く大きくなったウタちゃんに逢いたい!とずっと言ってくれていたのです🤗


なので、やっと久しぶりにしっぽいちで会えて嬉しかったです😊


実際再会したら、やっぱり驚いてた〜🤣❤️











た〜っぷりお喋りして楽しかったです😌





みんなとバイバイして、お腹空いたから帰る直前に

テイクアウトして、ドイツの森を後にしました😉