トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

OHANAさんでシャンプー

昨日は いつもお世話になっている OHANAさんでシャンプーでした🐶🐶



ふわふわ真っ白になりました❤️


トノの毛が 弱くなっていたので ちょっと前から OHANAさんでトリートメントを続けているのですが、


もう変化が表れていて、毛質がしっかりしてきました✨


これからもトリートメントを続けていく予定です😊



トノ



ウタ



OHANAさんにて

シャンプー終わりで、みんなでワチャワチャ遊んでいます😍❤️



看板犬長女きなこちゃん❤️

オーナーさんとお喋りしたら、きーちゃん わたし達夫婦の間に来て スヤスヤ寝始めました💕




看板犬次女のロコちゃん❤️

と、ウタが オモチャの引っ張りあいこして遊んでます🎶



の、向こうで のんびりマイペースなトノ笑

オイッ!笑



昨日も 長々とお喋り空間✨

お話を聞いてくださり 楽しい空間でした😆


いつもありがとうございます😊