トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

岡山ドームで夕んぽっ

昨日、オハナさんでシャンプーしてもらった帰りに、岡山ドームで夕んぽっして帰りました🎶


帰宅してからのお家の近辺のお天気が分からなかったので、雨が降ってなかった岡山市街でお散歩を済ませました😆



済まして帰って正解でした✌️



お家に帰ったら雨降ってました☔️




道が整備されているし、車通りも無いので 汚れをあまり気にせずお散歩出来る最適な場所です🎶



テクテク🐾🐾


気持ちいいね〜😆



うおりゃ〜❣️お散歩は走ってなんぼじゃ〜❣️的な。



チカレタ。



お散歩大好きね〜❤️❤️