トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

住まい夢フェア

先日、お友達に誘われて コンベックス岡山で開催された "住まい夢フェア"へ行ってきました😆



色んな建築会社さんや LIXILやパナソニックetcなどの会社が沢山あって 1つ1つ お友達と参考にしながら見てまわりました🎶



お家関係のものを見たりするの大好きなので楽しかったです😃




我が家も またお家を建ててほしくなりました(笑)



当たり前ですが、我が家が建てた3年前よりも色んなことが更に進化していて ビックリ!




お昼ご飯は、

会場内に出店しているブースでカレーを食べました😋



まさかの

大好きなgrid kichin さんが出店していて、迷わずこちらで😍❤️


美味しかった〜〜😍❤️



美味しいカレーを食べながらも、お友達と た〜〜くさんお喋りして 幸せ❤️



ひと通り見てまわり、お友達が 家具屋に行きたい!との事で、我が家がお家を建てる時に全て揃えたお気に入りの家具屋さんと ACTUSに行きました😆✌️


家具をみるのも ほんと 楽しい🎶



そして、maimaiでフレッシュジュースを飲んで 帰宅😃



色々パンフレットを持って帰ったので、夫も住宅関係の事を見たりするの好きなので 見てもらいました😊



夢が膨らみます✨





トノウタは

夫に見てもらってお留守番でした🐶🐶