トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨だった(><)&手作り


今日は祝日だったから、みんなでトノウタのご飯を買いに行って、そのまま久しぶりに美観地区にお散歩行こうと思ってたら まさかの雨〜(^т ̫ т^)


お買い物したらそのまま帰宅( ´・ω・`)


仕方ないね(´・_・`)



夕方の2ぴき



トノ

トノは最近ヨダレ焼けがある☺️



ウタ

相変わらず『写メ禁止でしゅ( ・̆༥・̆ )』



夫が美容院行ってる間 私は晩ご飯の準備を。




クリームシチュー

シチューもルーを使わず 完全手作りしてます‪˙ᵕ˙

今日は味は美味しくできたけど、何となく粉っぽかったかも( ; ; )

息子も夫も美味しいって言うとったけども🤔



あとは、



春雨を食べたかったからチャプチェを。


チャプチェは今日も美味しくできた\(^ω^)/




そんな祝日㊗️




.