トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ご飯事情


ドヤ顔でご飯を食べるトノくんと、先に食べ終わっておこぼれ待ちをしてるウタさん😊



トノくん




ウタさん


ご飯の準備をしてるところを、ウタが『早く食べたいです!』て落ち着かない様子を直撃(笑)



トノは最近、毎食のご飯をほぼほぼ残さず食べてくれるようになってホッとひと安心してます😊


それまではほんと食べてくれんから、毎食試行錯誤しても食べんくて、私もストレスでご飯の時間が憂鬱でした🥲


ご飯を完食させる事に執着してたし、こだわりすぎてたんだな🥲


ま〜 何とかなる!っていう精神が私には無くて、頭ガッチガチの石頭だから、こういうところでも生きづらさを感じてしまう☺️


まっ、それもわたし。



気楽に生きたいな〜\(^o^)/




.