トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

私の癒しと楽しみ😍💐🩵🩷🩵🩷


トノくん♡


トノくんの特等席(∩´∀`∩)



ここに座るといつも嬉しいお顔する(* ^O^ *)






【海街チャチャチャ】完走しましたイェヾ(´∀︎`*))((*´∀︎`)ノ

こちら海街チャチャチャの主演俳優のキムソンホ♥️

沼りました🫠🩷🩷🩷

コン・ユぶりに沼った😍🩷🩷🩷


海街チャチャチャの主演の2人🩵



韓国俳優さんって、キスも上手ですよね🥰

綺麗に、かっこよく魅せるなあっていつも思う🩵



今ネトフリしか課金してないんだけど、ネトフリだけだともっと観たい作品が無いから観れないの!

コン・ユの出演作品もキムソンホの出演作品も!

だからアマプラも課金しようかなって考え中🙂🩷



いつも夜寝る前の私の楽しみと癒し😍💐✨🩵🩷🩵🩷🩵🩷




.