トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

パトロール係&息子弁当

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




息子の早出出勤、今日がラストday\(^^)/


また暫くは6時起きになります^^


トノウタコンビは、関係なく毎朝𝟰:𝟬𝟬起きなので眠いよね(*pω-)。O゜



そんな今朝のウタさん。

ふと見ると、パトロールしながらおめめ👀がショボショボしておりました……(笑)





もうパトロールやめて寝たら??(*´∀`)クスクス





あ、、


寝ました……(笑)


パトロールが日課なんだけど、脳みそが休まらないよね( ´^`° )

縄張り意識が強いからかな…🤔💭





今日の息子弁当🍱


ひとまず早出出勤のお弁当はおしまい。



今日は一段と冷えるそう😖🍃

暖かくしてお出かけしなくちゃね:(っ'ヮ'c):さむい





.