トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

菅田将暉&冬至

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は、菅田将暉が映画の撮影で近所に来てると聞いたので、行ってみました♪


菅田将暉御一行



こちらの中で撮影してました😊







結局、菅田将暉を見れなかったけど、台詞が聞こえたので大満足です🤩



お友達に可愛がられるトノウタコンビ🙂❣️

トノウタはお散歩が出来て大満足だったかな😚





今日は冬至なので、


柚子風呂に入りました🥰

柚子のフレッシュな香りと共にゆっくりお湯に浸かりました💘

これぞまさに、無添加入浴剤☺️✌️✨






.