トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

メリークリスマスイヴ🎄

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





✨𝙼𝚎𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜𝐄𝐕𝐄🎄


今日はクリスマスイヴですね🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟


我が家は夫がお仕事の為、通常運転の日です\(^^)/



毎朝のルーティンを熟し、トノが暇そうにしていたので

3人で遊びました〜\(^^)/



うおりゃ〜〜!なトノ💓


オモチャ🧸で遊ぶのも大好きなので、すごく楽しそうにイキイキしてます♥




こちらもトノ💙

おめめまん丸にして遊んでます💙




こちらもトノ💙





こちらはウタ❤️

ウタもオモチャで遊ぶの大好きだから真剣に遊びます\(^^)/



最後に、トノウタ特にトノが大好きな"ヨーイドン‼️"を久しぶりにしてはっちゃけました😆


楽しんでる姿を見るのが好きです💙❤️




今は満足して、朝寝してます^^







昨日はお友達から、レタス2玉戴いたので

1玉丸々使ったレタス鍋を作りました🍲😊


たっぷりお野菜を摂れるし、温まるし、美味しいし💘


今日はこの残りで、ラーメン鍋をします(*^^*)











.