トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ワクワク待ち犬🐶🐶💕🎶✨


マッシュくんママが我が家に来るまでの10分間ほど


お外で待ってたとき🐶🐶







見ての通り、トノが特に待ち侘びていました🥰




ウタさんはウッドデッキを確認中か?笑




ワクワクたのしみだったよね〜😆


『いつ来ましゅか?』

『まだでしゅか?』


って言わんばかりの表情と、落ち着きの無さでした😂👌💕




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️