トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

イオンにお買い物♪


今日は、トノウタのご飯とオヤツを買いに行ってきました🤗



まずはイオンの中に入るからオムツしなくちゃね😉




ウタもきちんとオムツしてます😋





店員さんにワチャワチャ遊んでもらってるトノウタ🐶🐶




お友達の匂いがいっぱいしますか?


ト)しまくりでしゅ。ぼくちん達クン活忙しいでしゅから!





お買い物済ませてから、いつも夫とわたしは代わりばんこでトイレに行ってます☺️



その間、写メ大会(笑)😊



トノ



ウタ







お利口ちゃんに待てました😍


お買い物中も、お利口ちゃんできまたよ♪




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️