トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

マッシュくんママからのプレゼント🎁✨


この前 お友達のマッシュくんママが、我が家まで来てくれました◎



こんなにも沢山のお土産を持ってきてくれました✨



ビションフリーゼのハンカチタオル💝




ビションフリーゼの髪留め💝

頂いてから毎日使ってます💕





マッシュくんママのハンドメイドのバッグ💝


ウラ生地がビション柄なので、裏返して使ってます😁💕



ビショングッズ満載🥰

あ〜幸せ💝






少しだけお喋りして、バイバイしました☺️


マッシュくんはおウチでお留守番だそうで、会えなかったけど、また会おうね😃👌



こうして、仲良くしてくれるマッシュくんママにはいつも感謝しています😆✌️✨




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️