トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

寒い時こそ❣️

おはようございます☀️



今朝は昨日よりも寒いですね!


加湿器フル稼働させて、暖房して、それでも寒い( i _ i )



なので、朝家事済ませて、用事済ませてから、


おうちヨガしました〜(^O^)



普段からストレッチを朝か夜、またはその両方をしていますが、


寒い時は更に身体がガッチガチになっているので


心と体に不調が出る前に、すかさず本格的にヨガも加えてます。


そして、あんなに寒かった体が、ポッカポカになります😉



久しぶりにきっちりとヨガをしたら、下半身の体力の無さを痛感しました(>人<;)




なので、普段からのストレッチやヨガの大切さを改めて痛感しました(*´Д`*)



トノくん




ウタさん




今日は、ヨガ中に沢山邪魔をしてお手伝いしてくれた2ぴきでした(^O^)笑笑



.